Happy Halloween ♪ | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

甘いのと辛いのどっちが好き? ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き? 参加中

甘い物も辛い物も食べれるけど、
どちらかといえば辛いほうが好きビックリマーク

ケーキケーキやお団子和菓子・饅頭も
好きでよく食べますが、甘い物は
直ぐに飽きちゃうから少ししか
食べれませんべーっだ!

辛い物は一度にたくさん食べれない
けど後を引く美味しさがあるニコニコ
メラメラ激辛料理は食べたことないけど。

ラーメン台湾ラーメンを食べたことありますかはてなマーク



挽き肉とニラ、それとトウガラシが
入った辛いラーメンです。

名古屋の「味仙」で生まれたみたい。
夏は汗をかきながら食べるんだけど、
美味しいよ。

辛い物を食べ過ぎると、翌日お尻から
熱いうんちが出るクラッカーのが嫌だねにひひ

今日は送別会で『赤から』に行きます。
名物の『赤から鍋』は辛さを自由に選べ
ますが、メラメラ一番辛いの注文されたら
どうしようべーっだ!