またまた引き分け | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

サッカーJ1リーグ 名古屋 0-0 磐田
これで5試合連続勝ち星なししょぼん
(2試合連続無得点ショック!

今日はいい感じで攻撃してたけど
点取れなかった。

今日勝ったらバス京都戦(アウェー)の
SAツアーを申込む予定だったけど
...行くのかなはてなマーク

明日は上位チームが負けるように
テレビスカパー見ながら応援しようにひひ

野球セ・リーグのCS第二ステージは
巨人が中日を破り日本シリーズ進出が
決まりました。
巨人ファンの皆様、おめでとうクラッカー

アンチ巨人と阪神ファンの皆様、
残念ながら負けちゃいました。

ごめんなさい。

※私が謝る理由は無いけどねべーっだ!