昨日の結果 | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

馬秋華賞
 今回も荒れましたね。3連単は1098万馬券が
 出ました。 枠連勝負してる私には関係ないけど。
 私の本命レジネッタは8着でトールポピーは
 10着だった。
 穴狙いのムードインディゴは2着だったけど、
 1着のブラックエンブレムは買えなかった。
 今週は牡馬クラシック最後の菊花賞です。

ゴルフ日本オープン
 片山選手は強いね。終始手堅いゴルフで崩れな
 かった。16番のパー5でティーショットを
 左に曲げトラブったけど、あそこからパーが
 取れるとは思わなかった。
 石川君の2位も大健闘ですね。
 片山選手と対照的なゴルフだけど、
 見てて気持ち良かった。

サッカー横浜FMvs名古屋
 残念ながら引き分けでしたガーン
 勝ち点が1点で2位はキープしたけど首位
 鹿島と勝ち点差が2点になっちゃった。
 優勝へのプレッシャーなのかな
 最近4試合で1敗3引き分けの勝ち点3点
 だと優勝は無理かな。
 次節は降格争い中の磐田です。嫌な相手です。

野球CS 阪神vs中日
 連勝でCS1ステージを勝ち抜けると
 思ったけど、1回裏の4点が痛かったショック!
 6回表に森野のホームランで2点差まで
 追いついたけど、中田君が試合を壊して
 しまったガーン
 今日は山本昌が先発かな。
 頑張ってCS2ステージへ進出して欲しい
 けど、今年の投手力じゃ厳しいかな。

グランパスとドラゴンズが勝てなかったから
つまらない日曜日だったべーっだ!