3連休の最終日 | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

今日は16時からワーナー・マイカル
シネマズで『20世紀少年』を見ます。



8月末から公開しているためか、1日2回
しか上映してませんむっ
今頃見に行く私たちが悪いのかなべーっだ!

20世紀少年はビッグコミックスピリッツで
何度か読んだことあるけど、ストーリーは
あまり知りません。

今回は珍しく妻が見に行くと言いました。
理由は藤井フミヤが『池上正人』役で
出演してるからシラー

妻は漫画も読んだこと無いのでストーリーは
全然知りません。そんな私たちが見ても面白い
映画だといいけど。

話は変わりますが、映画を見るとき必ずポップ
コーンを食べます。サイズはMでも小さい
バケツサイズなので、映画を見終わった時は
お腹がパンパンですにひひ

映画を見終わるのが18時半ごろだけど、
夕飯食べれるかなビックリマーク