私は深海へ行く | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

行くならアフリカの奥地? 深海の底? ブログネタ:行くならアフリカの奥地? 深海の底? 参加中

アフリカの奥地へより深海の方が
面白そう音譜

深海の世界には未知の生物がいっぱい
いそうで見てみたい。
深海の魚は水族館じゃ飼育できないしべーっだ!

光が届かない闇の世界で生きてる生物は
特殊なんだよね。チョウチンアンコウの
ちょうちんは本当に光るのか見たいし
深海にいる巨大な鮫や巨大イカも見て
みたいにひひ
生きている化石と呼ばれるシーラカンスも
深海魚みたい。

さかなクンと一緒に深海へ行けば、魚の
名前を説明してくれるかなにひひ

アフリカの奥地だと猛獣に襲われたり
変な虫に刺されて高熱が出たら困る叫び

どちらにしても、行くこと無いけどねべーっだ!