空を飛びたいな♪ | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

自分にあったら嬉しい特殊能力は? ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中

鳥みたいに大空を飛べたら気持ち良さそう音譜
空から落ちても死なない能力もオプションで
付いてると安心なんだけとべーっだ!

車土曜日に岐阜へ出掛けるときハング
グライダーを見た。
天気は悪かったけど風が吹いてたので
気持ち良さそうだった。
やったことないけどねにひひ

妻は落ちたら死ぬから嫌だと言ってた。

長良川の堤防を車走ってたらグライダーが
飛んでた。

「羽根が折れたら落ちるね」と、当たり前の
こと心配してる人が隣に座っていたが無視した。
ちなみに妻は飛行機飛行機が大嫌いです。

そのくせジェットコースタージェットコースターは大好きです。
私は富士急でFUJIYAMAに乗ってからジェット
コースターが嫌いになりましたべーっだ!

予知能力も魅力的だけと、未来が何でも
分かってしまうと...。

例えば、あと何年で人類が滅ぶとか..叫び
未来を知ることは不幸だと思うな~