妻が...事故! | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です


電車通勤中、妻からメールが届いた。
見たら接触事故を起こしたと書いてある叫び
詳しく聞きたかったけど、通勤中だったので
昼休みにメールで確認した。

60歳ぐらいのおじさんが運転していたワゴンRと
接触したけど、警察は呼んでいない。シラー
妻の車は右側面(後輪側)が凹んでいるショック!

原因は妻が一時停止無視したので、相手が直進し
ぶつかったみたいドンッ
相手が警察沙汰にしたくないというので謝って
示談になったみたい。

仕事帰りに知合いの板金屋へ寄って見て
もらったら、修理代はMAX20万とのことショック!
後部ドア交換、板金修理など...叫び

人身事故じゃなかったし、相手の修理代も
支払う必要が無かったので良かったけど..。
無駄な出費だよダウン

『修理代は保険を使うよ』って、車両保険
入ってないよプンプン

事故には気をつけて下さい。