今日から | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

革靴が、おNewです音譜

カカトの所がボロボロになったから、
買ってもらったニコニコ



以前、買った革靴のサイズが合わなくて
我慢して履いてたら両膝が痛くなったショック!

普段履いてた靴と同じサイズを買ったのに
数日経ったら、ガバガバになったしょぼん
せっかく買ったから我慢して履いてたけど
歩くことが辛くなったので買ってもらった。
妻に勿体ないと言われたけどむっ

それから靴を買うとき、注意深くなった。
今回は履き慣れたホーキンスの靴だから
私の足にもピッタンコだったにひひ

安い靴は、私の足に合わないのかなべーっだ!