見つかったら捨てられる...かも | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中
本文はここから


恋愛経験が少ないので元カノにもらったものは、
ありません....たぶんビックリマーク
もし持ってたら、妻(彼女)に捨てられるかなべーっだ!

彼女に黙って腕時計指輪など使っている人も
多いけど。

私は妻が元彼にもらった物を持っていても
気にならないよチョキ

もし妻と離婚することがあっても、妻にもらった物は
捨てませんニコニコ
欲しい物を買ってもらってるから、捨てたら
もったいない。特に思い出の物でもないけどにひひ

逆に妻が私のプレゼントを捨てるなら返して
もらい、質屋へ売りにいこうかな音譜