iPodなの? | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です


妻の会社(組合)では毎年年明けに社員向けの
お年玉抽選会があり、何と3等の『iPod nano』が
クラッカー当たりました(色はシルバー)。

過去にバーベキューコンロや洗剤が当たったことが
あるみたい。

私も昨年会社の納会のビンゴ大会で2番目だったら
『iPod nano』がもらえた(1等はDSだった)。
結果は...爆弾

妻は車通勤だから『iPod nano』は必要ないので
「ちょうだい」と言ったら、
「あなたは音楽聴かないから必要ない、ワンセグ
テレビがあれば、いいじゃん」といわれたプンプン

Appleストアへ行くと、赤色の『iPod nano』が
売ってるから、買っちゃおうかな~音譜