こんばんは✨


過去一番気に入った、ヘアオイルがあります。

コチラ

『リファロックオイル』





 


リファのヘアアイロンを購入する時、店員さんに、

『アイロンする前に使うオイルです』


『カールを長持ちする効果がありますよ!』と、オススメされました。



アイロン前にオイルって、、不安


痛むのでは?

絶対ダメなんじゃないの?


店員さんに質問したら、


『リファのロックオイルは、アイロン前に使用しても痛みません!』

『そうゆう風に作られてるんです!』


自信満々に言われたので、おもわず購入してしまいました(笑)


 

 

結果!

毎日使って、早くも1ヶ月。


全然痛みません!

むしろ、髪質良くなった気がします。


毎朝、パッサパサの髪にオイルを馴染ませ、アイロンで巻く。


パッサパサの髪のくせに、しっとり系の髪に見える!


なんとも言えない良さがある。


ワックスより軽く、オイルより重い?


トリートメント効果もあると思う。


とにかく、良いんです。




確かにカールが長持ちする。

一生使う!と決めてるヘアオイルです。



髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する