こんにちは✨


今日の札幌は昼間18℃まで気温上がってるようです。


ベランダから外の空気を感じてみたけど、全くそんな感じがしない。


普通に寒い?!


小さな電気ストーブ着けてます。





さてさて、先日の話です。


突然、宅急便が届きました。


は?荷物なんて届く予定ないはず…ポーン


オートロック開ける前に、宅急便のお兄さんに『どこからですか?』と聞いてみると、



『POLAさんです』


POLA?

頼んでないな。。


でも、1週間前に購入した、『POLAのホワイトショット』の何かかも?


前向き(笑)


何かって何?


我ながらバカ。


バカプラス思考~ちゅー


シミが薄くなれば良いな~と思って購入した。


『POLA ホワイトショット 』
まだ何も変化ありません。
3ヶ月は使ってみようと思う。




話は戻りまして、荷物を受け取りました。

確かに、POLAからでした。



小箱に入った荷物を開けてみると。。。



なーんだ!

オルビスじゃん!


POLAの株主優待の商品でした🎵



思い出した!

株主優待の案内届いて頼んだ、頼んだ!
頼みました~😃

ボディーシャンプーと悩んだけど、紫外線対策のシーズンだしと思って、日焼け止めを選んだんだった!

忘れてた(笑)

そういえば、配当金も入ってました♥

私は100株しか購入してないので、今回の配当金は2,400円程です。

それでも、有難い収入ですわ。


POLAの株主優待は、ポイント制でして、所有株数や年数で変わります。


ポイント貯めたり、所有株を増やせば、ホワイトショットや有名なリンクルショットも貰えるようだ。


手と身体用に使います。
持ち歩き用にします~ウインク






私はオルビスの『日焼け止め』で愛用してるのは、

リンクル ブライト UV プロテクターです。




めちゃめちゃ良い商品です。
去年発売したばかりなはず?
サンプルもらって使ってから気に入ってしまい、即購入!

そして今年もリピート購入!


スキンケアの後に、顔全体と首まで塗ります。

美白ケア~✨

全然ベタつかないし、白浮きもしない。

なんだか首が綺麗になった気がします。


 

 

こちらのクレンジングクリームも愛用してます。


オルビス オフクリーム

 


オルビスの商品は、ベタつかないのに保湿される商品が多いので、化粧水とクリームも愛用してます。


詰め替えある所が素晴らしい!


オルビスユードット