こんにちは。


毎日毎日、今日こそ「退職願い」を申出しなきゃ…と思うのに、大繁忙期だしな…、落ち着くまで我慢しようってなる自分に嫌気がさす日々です。



なんだかんだで、3月も過ぎ去りそう…。


4月に有給が出るので、ハイスピードで消化しようと思ってる。




このあいだ、ポストにDMが入ってました。

カード作ってる百貨店からのでした。
化粧品のお知らせ?




はいはいって感じで、捨てようとした所、、、!

あー!サンプル入ってる♥️

嬉しい✨



カバーマークより、

フローレスフィット ファンデーション★

3色入りです。




実は私、このサンプル貰うの2回目なのです。

1回目は、カバーマークのHPだったかな?モニターとして貰った記憶がある。


ものすごい良いファンデーションです!

カバー力はもちろん、崩れないし潤うし最高😃⤴️⤴️

そして、厚塗り感が少ないとこも良い。

アラフォー世代の方は、一度使ってみて欲しい。


利用する量が少ないので、サンプルでも3ヶ月位使ってました(笑)




私はファンデーションより、下地が気に入って使ってました。

3本はリピートした商品

カバーマーク

スキンブライトクリームCC

コチラ



ファンデーション不要レベルのカバー力です。


また購入しようかな?


ファンデーションは色んなメーカーの商品を使ってます。

その日の気分で決めるけど、楽に使えるクッションファンデーション利用することが多いです。