今日も数分前(13:31頃)に洗濯物を取り込みにベランダへ出ると、あの不審車両が現れました。ナンバーは違うのですが、いつもの定位置へ停めていたのを私がベランダへ出た途端、駐車スペースへと移動し車を停めました。これはわざと車(宅配業者の物だと)とそこの制服を着て乗っているのを見せる為だと思われます。まず、佐川急便の格好をしていますが、宅配業者は忙しく、配達をするのにも走らないといけないそうで、かれこれ30分間も車を停めている時間があるはずはありません。ましてや、客のアパート駐車場で勝手に休憩をとるなんて聞いた事がありません。私の推測では、前回のブログが頭に来たようで脅しを掛けて来たのではと。あと、前回のブログの不審車両の内容も知っているので、駐車スペースへ停めたのでしょう。




37分間停車したのち去って行きました。
前回来た時は駐車場裏の道を通っていたのですが、私が見ていた為かその道は通りませんでした。
宅配業者にも協力依頼をして車をかりているとしたら、ここでも税金が使われているという事になります。

以前、私が警察の捜査に気付いた時、お祝いを兼ねて食事に行った焼肉店にも、気付いただけでも捜査員が10人は来ていて隣の席等で食事をしていましたが、少人数ならともかく大人数で来る必要はあるのでしょうか。税金が必要以上に使われている気がします。

それから、また録画したビデオの調子があることに因って悪くなっています。録画開始されて後追いで観ると普通に見れるのに、同じ物を録画終了後に早再生で観るとノイズが入ったり、録画したビデオに頻繁にノイズが入る様になったり、画面が砂嵐になったり4倍速早送りの状態でビデオが一時停止したりと症状は様々ですが、通常再生ではノイズが発生しません。電波が干渉している事で起こっています。ビデオだけにとどまらずスマホまでも壊れそうです。こういう遣り方で故障した場合の保証はどうなるのでしょうか。こちらは原因が解っていても車内の汚損の様に認めず因果関係を否定するのでしょう。