♡ひなまつり&2才10ヶ月癒しの末っ子♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


健やかな健康を願って…🎎🌸

仕事帰りに買い出しとお迎えいって
こどもたちと楽しく夜ご飯〜
我が家はパパの帰宅が遅いので
だいたい4人で先にお祝い❤️

7才5才2才になって少しずつ
3人育児も楽になりました☺️

手巻き寿司にしたよ〜✨


ケーキは夕方ささっと焼いた

バナナマフィン🧁

ひな祭りversionで生クリームと

いちごを飾って可愛く🍓

クリームはコップで泡立てて

絞り袋も出さずにビニールの袋を

ちょっと切って絞り出し🤏


平日のお祝いごはんは簡単に

楽できるものばかり〜😂❤️

仕上げにちょっとだけこだわると

なんでも可愛くなるし

手間がかかってるように見えます。笑


アンパンマン茶碗蒸し

紅白はんぺんを使って❤️

娘が喜んでて、写真撮る時も

手に持ってたからよかった〜!


1才1ヶ月で3人の中で唯一

保育園に入園した娘ももうすぐ3才🌸


行きしぶりも全然なくてむしろ大好き!

毎日楽しく通ってる娘を見ると

わたしの方が今日も頑張ろうって

背中押されます。ありがとう😊


4月生まれの3人目の女の子

発達凸凹の長男、癇癪持ちの次男

パワフルな我が家の兄弟と比べて

(長男は大人しくて育てやすいけど😂)

手が全くかからない。笑


けどいちばん気は強いです😂


周りに驚かれるほど成長早くて

クラスでもお姉さん的存在で


お風呂上がりも

「○○と○○!服着てないじゃん!

服着ないでゲームするのだめだよ!」

とか注意してくれるし。笑


2才ってこんなしっかりなの😂!?

おしゃべりで毎日楽しい❤️


ママの癒しです🌸

3人目は孫みたいに可愛い!!

っていうけど本当にその通り

ただただ全てが可愛くて大好き💕


パパは尋常じゃないレベルで溺愛←

今までひーちゃんひーちゃん

しつこかったのが嘘みたい←


オルチャン美人な娘👧🏻

これからも元気いっぱい大きくなってね