♡おうちごはん〜そうめん・おから・自家製ピザ♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


きょうは長男が学童の行事で
デイキャンプに行ってます〜!
自分のPASMOを作り✨
お友達や先生の電車に乗っていく!
すごいな〜成長したな🌿

次男は夏季保育+習い事
娘は保育園なので少しゆっくり。

おうちごはん記録🍳
そうめんの日😋❤️

・バンバンジー

・ささみ胡瓜梅和え

・きのこ玉ねぎブロッコリーの

ホットサラダ🥗

バンバンジーのタレは

家にあるもので適当に作ったけど

とっても美味しくできた😋💞


・トマトしらす胡麻のそうめん汁

・レンジでチンするだけの

簡単豚肉ともやしポン酢

・おからサラダ

・胡瓜の浅漬け

そうめんの日のおかず決めるの

なぜか楽しいんだよね😂❤️


お豆腐屋さんの車が近所に来てて

色々買ってみたんだ〜。

おからは半分サラダにして

半分はスコーンにしました🤞🏻


手作りピザパーティ🥳🍕

・照り焼きピザ

・トマトソースのピザ

・グリーンサラダ🥗

・ゆで卵、ハム、胡瓜

次男がピザ作りたいって

言い出してみんなで作ったよ!

生地から捏ねて。


具材は家にあるもので

トマトソースと、

豚こまをフードプロセッサーで

自家製のひき肉にして

照り焼き味にしてみた😋💞


・カレーライス

・サラダ

・ピクルス


美味しくカレーを作るのが

好きで色々とやってるよ🌟

この日は人参、玉ねぎ、トマトを

ペーストにして野菜たっぷり!

美味しかった〜!!!

ではでは𓆉𓇼𓈒𓏸𓐍