♡2021クリスマスの思い出♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


ひなまつりの投稿したから
クリスマスの思い出も🎄❄️

去年もとっても楽しくて幸せな
クリスマスを過ごせて嬉しかった☺️❤️
こどもたちのおかげです💫

クリスマスが次男のお誕生日で

毎年とっても大変なんだけど

24、25日と仕事だったから

手作りパーティは諦めて😋


まずイブは友達がやってるお店で

オードブルを頼んだよ🙏❤️

豪華でどれもすっごく美味しくて

化学調味料無添加の手作りお惣菜。


小学校からずっと仲良しで

モデルもやってる超イケメンな友達w

仕事のあとで大変でしょ?って

こどもたちへの大量のお菓子持って

わざわざ家まで届けてくれた😭

ほんとにありがとうね〜🌟

また今年も頼みたいな〜


無理して余裕がなくなるよりは

帰ってすぐ食べられて

まったりできる時間が長い方が

結果大正解だなと思った✨


クリスマスはお誕生日会で

パーティセットと戦隊モノのケーキと

ポケモンのシャンメリーで🥂❤️

パパ激務で不在だったから

4人で楽しく騒がしくお祝い!🎉

満面の笑みでした☺️❤️


幼稚園や保育園でもクリスマス会や

お友達ともプチクリスマス会して

コロナ禍で色んな制限はあるけど

楽しく過ごせてよかったね✨


周りのお友達と話す中で

サンタさんって本当にいるのかな?

ママとパパなんじゃないかな?

って気になった長男と

サンタさんが来た時用に

ミルクティーとチョコを準備


朝なくなってたから、

やっぱりサンタさんいるんだ🎅🎄

って喜んでました☺️❤️

もう3月なのか〜。

1年ってあっという間だな🤔


今年もたくさん思い出作ろうね🌸