♡2021年まとめ〜。笑♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


去年は4回しかブログ書かず
2022年になってしまった〜
あけましておめでとうございます🎍🌅

もはや1年ぶりくらいだけど・・・
家族5人とっても元気です♡

これももう半年前だわ\(ᯅ̈ )/


娘は去年の4月で1歳を迎えて
5月に旦那がとうとう30歳になり…
結婚6周年&7年目突入🌷𓈒𓂂𓏸

このブログは入籍前に始めて
当時旦那はまだ23歳!若い!

わたしも22歳だったけど
今年30歳になります。

このブログを通して
たくさんの人に出会えたこととか
子育ての色んな情報を
教えてもらったこととか
すごく懐かしいなぁ、、って思う

過ぎてしまうとなんだか不思議だね

春から次男も幼稚園に入園
そしてわたしも職場復帰をして
娘も保育園に入園しました✨

4月生まれだから0歳児クラスだけど
1歳2ヶ月まで一緒に過ごせて
断乳もせず3人母乳育児もできて✌️
週5でワーママ頑張ってきた!

思ってた以上に幼稚園と保育園に
通わすのはキツくて、、
毎日本当に忙しいしバタバタ

疲れるし、こどもたちにも
たくさん頑張ってもらってるけど
なんとかやってこれたな(;;)

旦那はもうスーパー父ちゃんで💞

わたしが仕事で旦那が休みの日は
幼稚園保育園の送り迎えから
ご飯の用意、洗濯、洗い物、掃除
なんでも一緒にやってる✨
むしろわたしは家のことは何もしないで
自分の支度をして出るだけです。笑

結婚した当時なんにもできない
(洗濯回せない、ご飯炊けない
←スイッチが何も分からない。笑)
末っ子長男のお坊ちゃんだったのに𐤔

今ではこどもたちのお弁当も
作れるようになりました😭🙏

疲れてるでしょ〜横になってて〜も
仕事から帰ってきたら
今日も一日こどものこと家のこと
ありがとう!!の言葉も
寝る前のマッサージも変わらず。

いつもありがとう ⸜ ♡ ⸝

もうまったり暮らしはできない。笑
ドタバタと騒がしく
幸せに暮らしてます〜🌿