♡ガーデニング始めました*:ஐ住み心地抜群◎平屋暮らし♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡




2boys & baby girl 香水ハイヒール
現在27歳口紅3人育児奮闘中 ⑅⃝︎₊✧

2015.05.13      交際4年で結婚
2015.10.27      長男出産 * 4y
2017.12.25      次男出産 * 2y
2020.04.09      長女出産 * 0y


いいね、コメント、フォロー大歓迎*⑅︎
いつもありがとうございますリボン


❁︎  自己紹介♡





平屋暮らしの我が家୨୧⑅︎*
広くはないけど生活しやすいし
とっても気に入ってる◡̈*♡.°⑅𖠿

住み出して10ヵ月ほど
ガーデニング始めました〜💐
とりあえず玄関周りだけ*⑅︎୨୧

ガーデニング初心者すぎて
何もわからないから
色々とMIXされている土、植木
土にふりかけるタイプの肥料
お酢でできた害虫防止の薬?を
用意しました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

花の種類はわかりません。笑

一応長持ちしそうなものを
選んで買ったけど・・
全然マメな人間じゃないから
枯らさないようにできるか不安w

あとは家庭栽培も(⑉︎• •⑉︎)♡︎
トマトとオクラ𖠿𓍯
毎朝長男次男と楽しく水やり♡

だんだん暖かくなってきて
雑草や大きな木を切るために
ホームセンター通いし出した旦那が
お花とか飾ってみたい〜!
やりたい!って言い始めたんだけど

毎日バタバタ大変なのに
また仕事を増やす旦那。。笑

でも枯らさないように頑張ろう💪

庭の方もそのうちやりたいけど
雑草もすごいから(´._.`)
全部ならして除草シートと人工芝
敷くの結構大変かなと思って
なかなか始められない。笑

今のままでもこどもたちは
楽しそうだけどね♡
L字型なんだけど、、
毎日遊んでてわりと楽しめる♡

ちなみに最近知ったんだけど
玄関と庭にそれぞれ桑の木があって
クワの実がたくさんできてて♡
スズメがよく食べに来てます。笑

次男も好きでよく摘んでる♡
ちょっとずつ冷凍もしてるから・・
ジャム作れたらいいな𓂃 𓈒𓏸

今日も楽しもう〜(◍︎•ᴗ•◍︎)♡