♡GUAMARAL-グアマラル- シーベリートータルケアブランド①♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


今日は都内で開催された
GUAMARAL(グアマラル)
っていう新ブランド
発表会へ行ってきました✨


シーベリー🍊は
古くからモンゴルに伝わる
『黄金のスーパーフード』

200種類以上の栄養素を備え
特に「若さの脂肪酸」って呼ばれる
オメガ7脂肪酸は
トップクラスの含有量!

昔サジーってフルーツが流行ったの
知ってる人いるかな◎♡

サジーとも呼ばれるんだけど
国によって呼び方が違うんだ◡̈⃝︎

GUAMARAL(グアマラル)」は
そのシーベリー🍊を使った
トータルケアブランド


美しくなるチカラを
基礎から整える「内外美容」で
その場しのぎではない、
"根本解決"を目指すトータルケア。

乱れたカラダのバランスを
内側=シーベリージュース🍹と
外側=シーベリースキンケア商品💄
両方から整えていく。

しかも
GUAMARAL(グアマラル)」に
使用されるシーベリーは
厳選された高品質のモンゴル産だけ。

モンゴルは夏と冬の気温差は95℃、
年間降水量はわずか300~500mlの乾燥地域で
高緯度の高原では日本の倍の紫外線量。
過酷な環境にも耐えるモンゴル産シーベリーは
栄養価が高くて✨現地では古くから
民間伝承薬💊として健康管理や
肌のお手入れなどに用いられていたんだって◡̈⃝︎⋆︎*


説明を受けている時から
どんな味なんだろう〜?と
ワクワクしてました♡

←スキンケア/ジュース→

シーベリージュースは
100%で無添加♡

小さい子供がいても安心✨

フルーツジュースや豆乳を加えて
スムージー風にしたり
はちみつ🍯など甘みを+して
ヨーグルトにかけたり

酸味を生かして
ドレッシングに使ったり
たくさん活用できる◡̈⃝︎⋆︎*


今回はまず炭酸と混ぜた
ジュースで飲んでみたんだけど
すごい美味しかった〜!

さっぱりしてて
夏にピッタリ🍧🎐


ヨーグルトと混ぜた
ラッシー風も飲んだよ♡

原液でも美味しい٩(ˊᗜˋ*)و

元々は、酸味が強いし
独特な匂いもあって
なかなか認知度が上がらなかったり
受け入れられにくかった💦
みたいなんだけど

そこまで酸っぱくないし
かなり飲みやすくて
すごい研究したんだなぁ・・と
実感しました♡

シーベリージュースを使った
プリンも試食🍽


クリームと2層になってて
まったり美味しい〜。

実際に飲んでみて
考えついたのは、かき氷!🍧
シーベリージュースと
砂糖を煮詰めて
シロップにしてかけたい♡

暑い日やってみようかな

でもサイダーで割って
毎日飲んじゃうかも♡笑


特別ゲストの平子理沙さんも
毎日朝夜、原液で
シーベリージュース飲んでるって
話してた( *´艸`)

貧血が良くなったって✨

美容にも健康にもいい
シーベリー🍊
これからどんどん摂取したい♡


2000年以上前から
モンゴルに受け継がれる
強さと美しさの源を。

モンゴルさんのシーベリー総合ブランドGUAMARAL -グアマラル-

気になる方はHP
除いてみてください⑅︎◡̈︎*