♡アレルギー気味な春の対策!タカナシ乳業ヨーグルト♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*

アレルギーぎみな
春の対策として期間限定で
(1月22日〜4月1日)
発売しているヨーグルト

タカナシヨーグルトWの乳酸菌

{EFFE6E01-4D2B-4870-9F10-24B3550C7A53}

6日間分、試してみたんだけど

まず味があっさりしていて
すごい食べやすい♡

昔からヨーグルトが大好き!!

※プレーンも大好きだけど٩(ˊᗜˋ*)و
ジャム、練乳、オリゴ糖
メープルシロップ、きな粉、あんこ
ドライフルーツ、さつまいも
トマト、フルーツグラノーラなどなど
色んな食べ方もしてるほど◎

さっぱりめだと
飽きずに食べられるから
継続して摂取した方がいい
アレルギー対策に向いてると思う♡

甘さ控え目で
ほんっと〜に美味しかった◡̈⃝︎⋆︎*

{F17B8A86-4540-4EA7-8C35-0B6189670E6C}

元々鼻炎なのもあって
かなり重度な花粉症雷

友達に瞳ほど花粉症ひどい人
見たことないって言われまくってる。笑

目の痒み、充血、涙が出る
ゴロゴロする、くしゃみ
鼻水、完全な鼻づまり
口呼吸で喉が痛い、イガイガ

これくらいは普通だけど
他にも
肌が痛い、意識がぼーっとする、熱

って感じで、、
瞳も瞳以上に花粉症ひどい人
見たことないかもw

だから春大っ嫌いなの∑(゚Д゚)笑

ヨーグルト食べた6日間は
まだ花粉量も少なくて
マスクなしで外出したけど
なんとか快適に過ごせたよバイバイ

今年は去年の3〜4倍らしくて
すでに発症中。。

きついから薬飲むかなぁガーン


でも春まで毎日食べたいから
また買ってこようと思います◡̈⃝︎⋆︎*

タカナシヨーグルトWの乳酸菌


タカナシ乳業さんより
お試しさせていただきました♡

バレンタインでも
お世話になりまくったよ( ´◡͐︎`)
タカナシの生クリーム
ほんっとに濃厚で大好き〜*

ホームページにも
お菓子のレシピとか沢山あるよ♡

瞳はバターの代わりに
生クリームを使うブラウニーの
レシピが大好きでよく作ってる!

ものすごい美味しいから
オススメˡºᵛᵉᵕ̈ ˚̩͙

{B569D8EA-302A-4A82-BAEF-73522EA2B85E}