GW2026終わりです。って話…宣言通り、どこにも出かけなかった。 何処にも出かけなかったと言うわけではないが、食料の買い出しと通院だけ。 いやはや、本当にこうなるとはね…。 早くあの馬鹿共が巻き起こした騒動が収まってくれないとね〜。