確かにGoogleさんの検索サービス ,Gmail ,カレンダーのサービスは使わせて貰ってる。

情報漏洩したら困るような重要な事には使わないけど、便利だからね。

 

ただ、新Edgeが有る今はアホかGoogle信者じゃない限り、わざわざChromeブラウザーなんか使いませんよ。んなもん。

Chromeブラウザーをインストールした分SSDの容量食うし、PCが不安定になるし。原色系の不細工なアイコンが目障りだし。

何よりGoogleが何をChromeブラウザーに仕込んで、PCにどんなイタズラをしているかいるか分かった物じゃない。

 

なのに、Googleのサービスを使おうとすると出てくるアレ。

俺、何回も"切り替えない"って拒否してるよね?前から何度も言ってるけど。

何でしつこくクソみたいなポップアップ出す訳?

Googleの中の人はバカなの?

性格がクソなの?

 

こういう行為がGoogleに対する不信感の元になるんだけど。

止めた方が良いよ。