"Y!天気"ってAndroid用のアプリさぁ…Yahoo!アカウントでログインしたくないのに、なんで勝手にログインしてるの?

誰が勝手にログインしてくれって頼んだ?

中の人はバカ野郎なの?

 

大方、"Y!メール"にログインしているアカウントの情報を持って来て、勝手にログインしたんだろうけど…。

ユーザーに無断で余計な事するなよ。

なんで"Yahoo!アカウントでログインしない"って明示的に設定する項目が無いの?

中の人はバカ野郎なの?

 

アプリの基本機能は悪くないのに、ただ一つのクソ仕様のせいで全てが台無しだよ。

 

"Y!メール"は他の端末で既読にしたメールでも未読として拾ってくるし。バカじゃないの?

"Y!メール"は端末単位で処理するpopなのかよ?

 

へふぅ…。

なんでYahoo!のAndroid用アプリってクソなんだろ?

アプリの仕様を決めてるクソ野郎共は悔い改めろ。