在宅勤務中の間食にしようとダイソーで買ってきた飴。

 

名古屋の企業がベトナムから輸入してきたらしい製品なのだが、開封してみてビックリ。

マンゴー ,オレンジ ,ピーチの3種類が入っているらしいが…バランスが悪すぎだろ!!

"ピーチ"が1個だけとか、どんな冗談だ?

 

実はこの飴、買うのは2回目で、前回は"オレンジ"が2個だけという状態だった。

流石に1回で無能判定するのも小さい奴だと思って、汚名返上の機会としてもう一回買ってあげたんだよね。

 

という訳で、ある程度バランス良くパッケージングする事もできないとか…ベトナム人は無能かよ?

そりゃ、日本に来ても強盗したり、電線盗んだり、自動車盗んだり、農作物や家畜盗んだり…犯罪者になるしかないわな。

 

しかも、こんな状態のものを平気で輸入してくるとか、名古屋人も使えない奴らだみゃぁ。

そりゃ、TOYOTAもあんな事になるみゃ。