今週はGWも終わって久々に出勤。
1週間近くも休むと、出勤するのがイヤ過ぎて超ウツ。

まず、出勤中で不愉快になる事が始まる。
AppleウォッチやApplePayで改札通過しようとモタつくクソ野郎。改札通過直後に立ち止まるバカ女。香水のキツ過ぎるバカ女。タバコでヤニ臭いオッサン。スマホ見ながらチンタラ歩くバカ共。みんな急いでるのに大きな荷物と放し飼いなクソガキ連れたバカ外人共。横断歩道で止まらないクソドライバー…。
もう、職場に着いた時点で気力も体力もゼロですわ。

んでもって、始業。

職場の未開人共がググれば答えが出てくる簡単なレベルの質問をしてくる。しかも、質問に来た未開人の分際で偉そうな態度。
自分の勉強のためにも少しは自分で調べろと突き返せば、未開人に対して過保護な上司から何故か俺がお叱りを受ける…。
PCのHDMIコネクターにマウスのUSBコネクターを無理やり挿し込んでPC側のHDMIコネクターを壊した原始人のために、何故か俺が修理を手配。
定時直後に下らない質問して来て、退社しようとしてる俺に迷惑かける未開人。
自分が賢いとは考えていないが、職場の連中がバカ過ぎて、バカ共の相手をする事にウンザリしてる。
こう言うの、"バカハラ"を受けていると言うらしい。
他にも、複合機屋の飛び込み営業を追い払ったり、頭の悪い取引先の相手させられたり…社内の未開人の相手でクソ忙しいってのに。

最後に帰宅。
出勤時間帯に発生した遅れが帰宅時間帯になっても解消できていない無能な鉄道会社。
改札でモタつくAppleウォッチやApplePayユーザー、よそ見しながらチンタラ歩くバカ共、バカ外人、タバコ/コーヒー/酒/汗で悪臭放つ連中、等々…。

もう、出勤イヤだ。週4日と言わず、在宅勤務オンリーにしたい…。

一応、出勤がイヤだと言っているだけで決して仕事したくないと言っているのではないよ。

未開人の相手をする事には不満があるが…。

 

しかし…Chromebookの日本語FEPは本当に馬鹿だな。ウンザリするわ。