Chrome拡張機能版のLINEが使えなくなってから、かれこれ1ヶ月…もっとかな?

相変わらずウィンドウだけ描画されて、画面真っ白な状態でログインできない。

 

Linux機でもWindows機でもChromebook機でも同じ現象なんで、特定のPCの不具合ではないのは確実。

Androidアプリ版では特に問題ないから、ルーターで通信がフィルタリングされたとは考えにくい。第一、ルーターの設定なんて1年は変更してないから、ルーターが原因なんてありえない。

 

どうなってるの?

まぁ、LINEチェックしていないのを、LINEがいつまで経っても不具合を改善しないせいに出来るからいいけどね。