首相襲撃でも「うな丼食べた」発言に批判、谷国家公安委員長「舌足らずだった」
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230426-OYT1T50143/

くだらねぇ。本当にどうでもいい。
"うな丼"で笑いが取れると思ったバカも、こんなどうでも良い事を必要以上に大げさに騒ぎ立てる野党のバカ共も、本当にくだらない。

こんなだから今の野党はダメなんだ。もっと他に追求すべき案件があるだろって。
野党共がザコしか居ないから、毎回選挙に出かけて行っても消去法で自民党に投票するしかなくなるんだよ。
自民党が与党やってるのは十中八九、無能で選択肢を用意できない野党共の責任なんだからな。

 

それと、今回の件を"撤回"とか質問してる記者。

撤回も何も、谷も言ってるように"うな丼食った"事実しか言ってないのに撤回とか…バカなのか?

 

しかし、なんで政治家ってのは笑い取ろうとすると失言が多いのかね?

そういう案件しか報道しないメディアの印象操作なのか、笑いのセンスが皆無なのか、バカなのか…。