どん兵衛(日清)のCMがアニメに変わった。
どこかで見た画風だな〜って思って調べたら、やっぱり"窪之内英策"ではありませんか。

ときどき日清のカップ麺のCMでエイサク先生採用されるよね〜。ワンピースっぽいヤツのときとか。

エイサク先生の漫画、高校生くらいのときに読んだ"ツルモク"とか"ワタナベ"は大好きだったし、"ショコラ"も買って読んだ。
"ツルモク"なんて実写化されてたよね、そっちは見てないけど。班長田畑とか良いキャラ居たな…レイ子は途中からやり過ぎで寒かったけど。正太が優柔不断でイライラしたわ(w
また大作書いてほしいな。

そういえば高田裕三の方の"3x3 EYES"はどうなってるの?
初めて読んでから30年近くなるんだけど、パイと八雲はまだ人間になれないんですかね…"ニンゲンになりたい"って目標忘れちゃった?
って言うか、俺が死ぬまでに終わるのかこれ?