やった、マジで嬉しい。

まだBeta版だけどSylpheedが久々にバージョンアップしてOAuth2.0対応が施された。

これ、ITmediaで記事になってても良いのでは?

 

3.7.0リリース後、ToDoや機能追加要望が溜まっていたにもかかわらず約4年も新バージョンリリースが止まっていたから開発放棄されたのかと心配していたけど…そうでは無かった!!

ありがとう中の人、12月25日の朝の子供のように喜んでるよ。

正式版リリースを楽しみに待ってます。

 

って事で、気が早いかも知れないけどThunderbirdは俺様のPCから消えて貰いましょう。

 

…Vine Linuxも6.5で止まらずに続いて欲しかったな~。

再開してくれたら(使い勝手にもよるけど)直ぐに戻るのに…。

 

…NECのPC-9800/9821シリーズも再開して欲しいな~。

CASIOのポケコンも再開して欲しいな~。