こんにちは黒猫


 金沢のHAPPYアルバム大使&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師のSallyです。スマイル


今日の金沢は晴れ☀️

暑いですね。

梅雨入りしたはずなのですが…

今日も晴れのお天気です。



金沢散歩、

金沢駅西広場の蓮の花。

蓮の花も見に来ましたが、

カモの親子🦆たちも見に来ました。








みんな大きくなって、

自由に過ごしているみたいです。

コガモは6羽確認。

親ガモもいて、もうコガモたちは大きくなったから…気ままにお隣りのスイレンの池にいました。





コガモたちは蓮の池に3羽、スイレンの池の陸地の木の下に3羽いました。

もう、お引越しはしないのかな??


駅西広場の紫陽花。

濃い紫色の紫陽花が美しいです。








(撮影日:2024年6月29日)