こんにちは黒猫


 金沢のHAPPYアルバム大使&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師のSallyです。スマイル


今日の金沢は曇り☁️




今度は

すき焼き用の神戸牛を頂いたので

すき焼きにしました。


冷凍で届いたので、

解凍。。









例の、BRUNOのホットプレートの鍋用で作ろうか?とも思いましたが、

面倒になって、フライパンで作りました。。





既製品のすき焼きの割下

ではなく、

作りました。。


焼いて作る関西風と

煮込んで作る関東風…。


どちらで作るか?


私の家では関東風かな?!


野菜も、

春菊が旬ではないな…と思いつつ…

少しだけど売られていたので、買ってきました。

すき焼きって、冬だよね…なんて思いながらも。。


神戸牛、柔らかくて、美味しかったです。

さすがに、お肉を追加で買わなくて良かった〜と思うくらい、お腹がいっぱいになりました。


ご馳走様。

ありがとうございました。


松阪牛同様、神戸牛も、いただけるものならば、大歓迎!!です。飛び出すハート