こんにちは黒猫


 金沢のHAPPYアルバム大使&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師のSallyです。スマイル


今日の金沢は曇り☁️

雨が降るのかな??


金沢散歩、

金沢南総合運動公園の薔薇園🌹🌹

167品種1800本の薔薇。



今年も見に行かなきゃ〜と思って見に行きました。

金沢散歩と書きながらも、歩いては行けないので、私は自動車で🚗。

駐車場が広いので、行きやすいです。

近所のみなさんはお散歩…、いいな…。。



見頃、満開。

まだ遅咲きの薔薇もあるので、今からでも大丈夫。。


早速、薔薇の良い香り。。


では…。

私はスマホとコンデジで思う存分、撮影しています。

周りから、中へ…、そしてまた周り…公園入り口の薔薇…と歩いて行きます。

白い薔薇、黄色い薔薇、赤い薔薇、ピンクの薔薇…。。










まだまだ薔薇園のお散歩、今年も続きます。。



(撮影日:2024年5月14日)