こんにちは黒猫


 金沢のHAPPYアルバム大使&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師のSallyです。スマイル


今日の金沢は曇り☁️

雨が降ってくるかも?!

気温は高め。。


今日は母の日。




金沢散歩、ゴールデンウィークの兼六園。

ゴールデンウィークはたくさんの人が兼六園を訪れていました。

珍しく真弓坂口から入ろうと思いましたが、長蛇の列でした。ほかの入り口から。。


ゴールデンウィークは、桜🌸が終わってしまい、他の花が咲き始めます。


曲水のカキツバタ。




ゴールデンウィークは少し早いかな。。

咲き始め。




藤の花。

兼六園には紫色と白色の藤の花があります。

(昨日見に行ったら、すでに終わっていました。)






サンザシの白い花。

咲き始め。




春に白い花を咲かせて、秋に赤い実をつけます。




(撮影日:2024年5月4日)