こんにちは黒猫


 金沢のHAPPYアルバム大使&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師のSallyです。スマイル


今日の金沢は雨☂️

昨日から一気に寒くなりました。

マフラーやコートが必要。。

午前にお出かけしていたら、あられが降ってきました。。



金沢散歩、

金沢城公園。


鼠多門橋、鼠多門を通って玉泉院丸庭園へ。。


定点観測。






向こうに見えるアメリカ楓通りは真っ赤に色づいています。



こちらのデッキ階段のもみじのトンネルは、上の方は赤くなっていますが、全体的に赤くなるまではもう少し。。時期を逃しそうだけど…。。

デッキ階段、登っていきます。







金沢城公園の

桜の葉はすでに落ちてしまっています。


チームLaboの 金沢城 光の祭 はまだ開催しています。

当日券も販売しているので、金沢を訪れているみなさん、夜の金沢城公園へもお出かけしてみてください。

来場者11万人を超えたそうですよ。。

寒くなってきたので、暖かくしてお出かけください。


五十間長屋続櫓橋爪門。






兼六園へ行きますよ。。


(撮影日:2023年11月11日)