こんにちは黒猫


 金沢のHAPPYアルバム大使&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師のSallyです。スマイル


今日の金沢は 今朝は雨☂️

午後からは晴れてくるかな?



長いゴールデンウィークが終わり、

仕事や学校が始まりました。

また今週から頑張りましょう!



娘からのお土産。

飛騨高山のお土産だけど、

ミッフィーのクッキー。にっこり

かわいい飛び出すハート





懸賞当選☆


スギ薬局のアプリ応募(クローズド)で

明治商品お買い物券1,000円分が当選しました。


当選☆




利用期限があり、結構短いので、忘れないうちに使ってきました。

明治商品限定って…なかなかどれにするか?迷います。

明治と言ったら、売られているお菓子はチョコレートが多く、あとはアイスクリームとかブルガリアヨーグルトとか、R-1とか…。


結局、迷った上、チョコレートに…。。

いつものチョコレート効果72%も。。







ありがとうございました😊