こんにちは黒猫


 金沢のHAPPYアルバム大使&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師のSallyです。スマイル

 

5月31日で閉店の御経塚イオン。

今夏、この近くにイオンモール白山がオープンするため・・・・です。

本当に、すぐ近く・・だから・・・・。

 

5月になって、御経塚イオン、何度か行きました。

閉店セールをしているので・・・。

 

売り尽くしセールをしているのだけど、だんだんと・・・商品はなくなってくるので、欲しいものはなくなってきます。

 

5月28日の金曜日に、最後の御経塚イオンへ。。。

最後の閉店セールだ~~~。

閉店間際の土日に行くと、かなり混んでいそうなので、金曜日に行きましたが、とても人が多かったです。

平日なのに・・・・。

とくに洋服売り場が・・・・半額とか70%オフとか・・・しているからね。

いろいろとみて回ってきたけれど、結局欲しいものはなく・・・・・。

ウォーキングのためのシューズが欲しい!!と見てきましたが、私が欲しいメーカーのシューズの種類はあまりなく、デザインが好みではなかったので買いませんでした。

 

結局は、ポストクロッシングに使うポストカードといつも使っているペンと食品を買って帰ってきました。

文具はすべて10%オフだったので、これはお得に買い物できました。



 

御経塚イオンは、イオンの前は「サティ」というショッピングセンターでした。


さいたまに引っ越す前にもよく行っていました。

さいたまから金沢にもどってきてからも、娘と近くに行った時には寄ってきたリ、娘と映画館へ映画を見に行ったり・・・・とよく行っていました。

映画館にありがとう23年間というメッセージがたくさんかかれてあったので、23年間か・・・としみじみ思いました。

私が独身時代からここは存在しているということになります。。長いね・・・・。

だからなくなってしまうのは、少しさみしいです。金曜日は、イオンに最後に訪れて、さようなら・・・してきました。

 

今夏にオープンするイオンモール白山も楽しみにしています。

オープン当初は激混みだと思われるので、少し落ち着いてから訪れることにします。