こんにちは黒猫


 金沢のHAPPYアルバム大使&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師のSallyです。スマイル


昨日の朝は雪景色でしたが、すぐにとけてしまいました。

 

 

テレビのニュースで、尾山神社の梅の花がみごろ・・・・

というのを見て、立ち寄りたくなり、またまたやってきました。

行きたくなった時には、参拝に行く神社。

呼ばれているのか?はたまた、私自身が求めているのか?

は定かではありませんが。私にとってはパワースポット。

 

 

神門からも梅の花が見える。梅鉢紋と梅の花。

 

横の方にある白梅。

 

 

拝殿前の紅梅。満開。

 

淋子紅梅はまだ蕾。もう少し先・・・。

少し、膨らんで、赤くなっている・・・・・。

咲くのが楽しみ。こちらも今年は早く咲くかな?!

 

こちらは金のカエル。5匹います。

 

こちらも人気のフォトスポット。

 

金沢での楽しい思い出を無事にお持ちかえり(かえる)ください。。。

 

(撮影日:2020年2月13日)