マイリピ率高!麺や笑華@郡山市で 塩煮干しそばを注文! | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

9月のシルバーウィーク後半、麺や笑華へランチで訪問しました🍜

開店20分前到着で2番目でした✌️


注文は、"塩煮干しそば🍜"

普段は醤油ベースのラーメンしか食べませんが、"煮干し"と言う魅力的な文字に抗えず選んだ次第です😄

んー、綺麗なビジュアル✨


麺は細麺🍜

茹で加減はやわらか目です🥢


全粒粉でしょうか⁉️

スープは、まろやかな優しい味わい❣️ですが、煮干しパンチは控えめです🤛

それにしても、キラっきらなスープ💖


極太メンマ👍

穂先の方が好みですが…😅💦


芸術的な煮卵🥚

味付け、半熟度ともに💯

お値段以上です👍


メニューはこちら💁‍♀️



美味しくいただきました👏

が…、煮干し系らーめんは醤油ベースが好みですネ😋