コロナ明け4.5年振りで横浜みなとみらいへ、 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

5月連休の中日を利用して、会津若松から4.5時間かけて🚙💨、横浜みなとみらいへやって来ました⚓️


ちょうど昼時🕕となり、MARK IS内のキッチン大宮へ入店…🤚


オムライスセットのスープ🥣とサラダ🥗を食べながらメインを待ちます🍽️


家内お母さんは、ケチャップソースver.のオムライスを🍳


自身は、デミグラスソースver.のオムライスを🍳

スプーン🥄で崩してみましたが、おぉ、美しい😍、こう言うの初めてです👀💦

ただ、美味しいのですが、結構な量の卵🥚🥚🥚が使われてそうですネ…😅💦


メニューはこちら💁‍♀️




食後はMARK IS みなとみらいのショップをひと通り見て、そして買い漁り🛍️(家内お母さんが…)、その後は赤レンガ倉庫へ移動しました🚙💨


ちょうどドイツ🇩🇪の春祭りイベント開催中で、赤レンガ倉庫のイベント広場にはたくさんの露天が…🍺🍗🌭


でも、人はそれほど多くない印象です👀



イベント広場を出て海が見える場所へ移動し、横浜港大桟橋をボケーっとしばらく眺めます👀

この日の天気は曇りでしたが☁️、風が穏やかで絶好の散歩日和です🚶🏻‍➡️

ふぅ…、ストレスが吹っ飛びました💪


内陸側に目を向けると、遠くにランドマークタワー🏢やインターコンチ🏨が見えます


ホテル🏨チェックインの時間となり、今晩の宿"ローズホテル"へ🚙💨


ツインのスタンダードな洋室でした🤚


ひと休みしてから、横浜中華街へ買い物🛍️と夕食へ出掛けます🥢