福島県民ラーメン総選挙 第16位 麺や笑華@郡山市でラーメンランチ | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

1年半ほど前に初めて訪問、その後リピ率が高くなった郡山市の"麺や笑華🍜"

先日放送された福島県民ラーメン総選挙で16位にランクインしてました🖥️


まぁ、そうですよネ😄

美味しいし、土日の訪問だけですが、いつも外待ちでしたからネ🤚

メニューはこちら💁‍♀️


注文は、黒そばの細麺で大盛り🍜に煮卵🥚


7分ほどで着丼🍜

うーん、このビジュアルは会津・喜多方ラーメンではお目にかかれません👀


煮卵🥚の半熟度合いは95点…、ほぼ完璧😍


チャーシューは、この厚み‼️

素晴らしい💮


スープも…、当然にして美味い😋👍💯


細麺…、食べ慣れないせいか、後半はちょっと飽きてしまう💦


全体的のポイントは高いですネ🤚

自身のベスト3のラーメンのひとつです🏆

美味しくいただきました👏