福島市で本格四川料理を食す 石林(シーリン) | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

11月の寒ーい土曜日🌬️

ランチは、福島市の石林(シーリン)🥢へ🚙💨

ネットで見つけた本格四川料理がいただける人気店とのこと📱


調べたところ、開店間も無く、特に土日のランチは予約必至‼️とのことなので、事前にプレミアムランチを予約しました📞


待つこと15分ほど…ジャーン🎉

大皿提供かと思いきや、一人ずつのお膳式でした😄


大好きな四川麻婆豆腐🥣

ひと口…、ん⁉️花椒が弱い…、それもかなーり弱い👎

コレが標準なのかな🤔⁉️


点心🥟を坦々的なタレでいただきます♪

うん、美味い😋


海老チリ🦐

海老がデカく、ソースが抜群に美味しいですねぇ…、家内お母さんも激美味❣️と舌鼓🥁✨


牛肉🥩とピーマン🫑の細切り炒め

味付け抜群で美味い😋

特にピーマン🫑の火の通り加減が絶妙💮


クラゲ🪼

さっぱりで口直しにgood👍


フカヒレスープ🍲

美味しい…んだけど、ちょっとしょっぱいかなぁ…🥶💦💦🥩

フカヒレ🦈好き家内お母さんが残すほど…☠️


ザーサイと杏仁豆腐は家内お母さんへパス⚽️

総合点高しです🏆

美味しくいただきました👏