小洒落たラーメン屋…、麺や笑華@郡山市 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

休日のランチでチョイスしたのは、以前から気になっていた郡山市の"麺や笑華🍜"


大通りから入ってすぐの所なのですが、駐車場が離れており、土地勘がないうえ下調べも不十分で…、初訪は苦労しました😅💦


12時40分着で外待ち4組7名に連結👤👥👤

メニューはこちら⬇️⬇️⬇️


中華そば🍜とチャーシュー丼🍚を注文🗣️


んー、何というか…?見た目が圧倒的に綺麗✨

チャーシューは、丁寧に炙ったバラ、生ハムのようなロース、鶏肉(ムネか⁉️)の3種類🤟


油浮きが多少気になるスープは…、まろやかで、そして鶏の旨みが抜群です💮


麺はストレート🍜

スープとの相性ヨロシク💯


チャーシュー丼🍚は、ご飯少な目でチャーシューの脂が、また美味い😋


なるほど、繁盛🧧の理由がわかりました👌

美味しくいただきました👏