あの"綾瀬はるか"さんが、2度来店した"しおえ@会津" | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

土曜日のランチは、過去、綾瀬はるかさんが2度来店した会津若松市内の"しおえ"へ🚙💨


いわゆるフツーの食堂ですが、ソースカツ丼🥩で知られる名店でもあります😁


注文は、味噌ラーメン🍜とミニソースカツ丼🥩のセット🗣️


味噌ラーメンには、もやしメインの野菜がさらっと💦


このスープ…、ニンニク🧄がかなーり効いてますので、注意が必要です😅💦


ミニソースカツ丼🥩


綾瀬はるかさんがこよなく愛した⁉️甘ーいソースが…、うん、美味い😋

でも、ちょっとボリュームが少ないかな…🤏


美味しくいただきました👏