手打ち麺が秀逸!白河らーめんの"いずみや"@郡山市 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

平日ランチは、白河ラーメンを提供する混雑必至の郡山市の名店"いずみや🍜"へ🚙💨


開店間もない11時20分入店で6割り程の入り👥👥👥


メニューはこちら⬇️⬇️⬇️



白河醤油の大盛り🍜…とも思いましたが、サイドメニュー 焼豚五目炊き込みごはん🍚の誘惑に勝てず、ラーメンを並み盛りにグレードダウン⤵️したうえで、炊き込みご飯🍚を注文🗣


10分ほどで着丼🍜🍚


んー、白河ラーメンらしい見た目🍜


黄金色のスープは、あー、あっさり👍


そして、この手打ち麺が…、うん、これは美味しいです💯✖️💯

郡山市で食した白河ラーメン🍜の"麺の部"では自身の中で一番です🥇


そして、お初の炊き込みご飯🍚

…可もなく不可もなくで、フツーに美味しいですが、次回はラーメンを大盛りにするかな😅💦


美味しくいただきました👏