ニンニク餃子でパワー充電 頓珍館@会津若松市 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

最近のお疲れモード解消のため、頓珍館へニンニク餃子🥟を、食しにやってきました🚙💨



先ずはお目当てのニンニク餃子😁

一皿に大きめの餃子が🥟🥟🥟



一つの餃子に、ニンニクのカケラが二つ入ってます🧄

くぅ〜、ニンニク好きには堪りません…💯



そしてメインは…、スタミナラーメン🍜



醤油ベースのラーメンの上にもつ焼きがたっぷりのってます💮

ホルモン好きには堪りません👍



麺は、中太縮れ。

自家製だったかな🤔⁉️



味は濃いめですが、たまにはイイかな🙆‍♂️

美味しくいただきました👏