黒醤油らーめん"めん処 成" | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

平日のランチは、郡山市の"めん処 成🍜"を訪問しました🚙💨💨💨


メニューはこちら⬇️⬇️⬇️

"おすすめ"の黒中華そば並🍜"と、角切りチャーシュー丼🍚を注文しました🗣



10分ほどで着丼🍜
"黒"と言うほど、スープは黒くはありません😅💦


スープは細かな脂浮きがありますが、しつこさはなく、むしろアッサリで…、そば汁のような"和"のテイストを感じました…👍
ラーメンのスープでは異色の味わいで、好みが分かれるところかも知れません🤔⁉️


麺は中太のストレートですネ。


そして、チャーシュー丼🍚
前回食べて、とても美味しかったことを脳🧠が覚えてまして…😅💦
これ、サイドメニューながら、ご飯のボリュームは、しっかり一杯分あります…🍚

今日は、ちょっと脂身の割合いが多かった印象ですが、軽く炙ったチャーシューは絶品です💯

美味しくいただきました👏