野生猿に遭遇!からのcostcoからの原口そば、 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

8月連休中、山形県の上山市へ買出しへGO🚙💨


福島県と山形県の県境で道路を堂々と横切る小動物が…🐒🐒🐒

子猿達でした…😅💦


costcoかみのやま倉庫店は、お盆中ということもあって、(珍しく)混雑してましたネ
👥👥👥👥👥


実家からの頼まれ物 ランドリーハンガー🧺
🖥で矢田亜希子さんが、ステンレス製で軽く錆びにくい、と紹介していたらしいですが…😅💦


家内お母さんが初購入した『椎茸のようなキノコのお菓子きのこ
購入したのは、これのミニサイズですが…、それにしても、高いですよネ…😱💦


三密避けるため、かなーり郊外にある『原口そば』を訪問🚙💨💨💨
時刻は13 時🕐


店内は8割ほどの入り👥👥👥👥👥
県外No.の自家用車が多かったです🚗🚙🚗
(まぁ、自身もそうですが…😱💦)

メニューはこちら(のみ)⬇️⬇️⬇️


サービスの茄子漬け🍆
前回訪問時は、だいぶしょっぱかったのですが、今回は……、やっぱりしょっぱい😖💦
でも、前回よりは薄味でした。


自身の大盛りそば🥢
結構なボリュームです👍
もちろん"味"は言うことなし‼️
歯応えヨロシク🦷…好みにドンピシャです🎯


濃いそば湯は、ストレートでいただきます🙏
あー、美味い…お替わりしたい…😁


我が家に戻り、その晩の夕食は、costco新商品の"ペストジェノベーゼペンネ🍝"をチンしていただきました🍴

パジル好きには堪らないですネ💯
美味しくいただきました👏