韓国料理チョンギワ/赤坂見附 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

赤坂ACTシアターの『ファントム👨🏻‍🎤』は20時30分頃終演。

ホテル🏨へ戻る途中で夕飯を食べようとのことになり、小雨降る☔️赤坂見附駅近辺をウロウロと徘徊し、結果、『韓国料理チョンギワ』さんを訪問しました🥢
この界隈は、韓国料理屋が多いようですネ🇰🇷


入店時の入りは8割りほど👥👥👥
待つことなく、テーブル席に案内されました😁


お通しは3点、いずれもそこそこ辛かったです😅💦


先ずは、チャプチェ🥢
普段食べるお惣菜屋のとは違い、具沢山でボリュームがあり、とても美味しかったです💯


飯物は、石焼ビビンバ🍚
しっかりおこげを作っていただきました👍


そして、チヂミ🥢
これは、家内お母さんの大好物…❣️
表面がカリカリで中はふっわふわ…💯
我が家🏡でもつくりますが、このふっわふわ感が出ないんですよネ…😅💦


なかなか本格的な韓国料理を食べる機会がないためか、どれも想定外の美味しさでした👌

美味しくいただきました👏