エリザベート観劇/帝国劇場 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

6/7〜8/26と長い公演であったにもかかわらず、抽選にことごとくハズレ、結局は全滅…😱💦

諦めていたところ、東京在住のヅカ友から『平日公演で良ければ譲るよぉ🗣🎫』と…✋😆🤚


ということで古川トート🧛🏻‍♂️、愛希エリザ👰🏼、山崎ルキーニ🦹‍♀️ バージョンを観劇してきました🏰



フレッシュなトート🧛🏻‍♂️は…、これもありかなと👍
前の公演ではルドルフだったかな⁉️
それにしても顔が小さい…いったい何頭身なんだろう😄💦

ルキーニは…、安定感抜群ですね。
安心して観ていられます👌

そしてエリザベートは…、観る前は宝塚の元月組トップ娘役💃🏰のイメージでいましたが、何の何の✋
一皮も二皮も剥けた感じで、愛希エリザを見事に演じてました(家内談お母さん)。





この公演の後、愛希れいかさんは『ファントム』ですね🙋‍♀️
宝塚引退から順風満帆で何よりです👍